スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
妊娠初期だけでなく後期にもある生理痛の感覚
Entry: main  << >>
妊娠初期だけでなく後期にもある生理痛の感覚

関連リンク

私は授かり婚で結婚しました。

妊娠初期は、本当につわりや結婚準備などでからだの負担が激しく大変でした。
妊娠に気付くまでは、症状にはあまり気付かなかったんです。
それでも生理痛に似たようなお腹の違和感は感じていました。
だけど、少しずつ妊娠初期の症状がでてきて大変でした。

また妊娠初期はとにかくつわりが苦しく大変でしたが、私が一番大変だと感じたのは妊娠後期でした。
つわりといったら妊娠初期のイメージがあると思います。
私もつわりは妊娠初期だけだと思っていたけれど、実際は妊娠初期だけでなく妊娠後期のつわりもあります。

私は妊娠後期のつわりのが大変で、全く食べれずかなり痩せたりもしました。
また恥ずかしい話ですが出産の時もつわりでふらふらだったからか、出産の合図がわからず生理痛のような感覚がありました。

その生理痛の感覚が骨盤の辺で感じてもしかしたらと思い病院に連絡したんです。
私はかなり陣痛が楽だったから生理痛のような感覚だけだったんですが、実際は生理痛だなんて言ってられないような感覚のようですね。
出産は本当に個人差があるんだとわかりました
| concool-1 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:56 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback