スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
五月人形の大手の久月
Entry: main  << >>
五月人形の大手の久月

関連リンク

昨日姑と舅から息子に五月人形をもらいました。
初節句まであと2ヶ月になりみんな初節句を楽しみにしてくれているようでみんな五月人形の事を聞いてきます。

私は五月人形にはあまり詳しくないし初節句のこともよくわからないでいたので、困ってしまって一回五月人形を売っているお店に行って五月人形はどんなものがあるのかを見に行きましたが、五月人形では有名な久月の人形くらいしか私の知っている五月人形はありませんでした。

だけど久月五月人形は有名なだけあってお値段も高めだからびっくりしました。
でも久月五月人形はしっかりしていて立派だし久月が有名な理由がなんとなくわかりました。

姑が昨日持ってきてくれた五月人形久月ではないけれど、それでもとても立派でかっこいい五月人形です。

今はなんでも簡潔化する人が多いようですが私は初節句をきちんと祝ってあげたいし、この五月人形も本人が大きくなった時にきちんと見せてあげたいです。
きっとこの五月人形はみんなが息子を大事に思ってくれてる証なんだと思います。
| concool-1 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 17:55 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback