スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
北海道新婚旅行を計画中
Entry: main  << >>
北海道新婚旅行を計画中

関連リンク

新婚旅行の計画をたてています。
とゆうのも授かり婚で出産費用や検診費用で想像以上にお金がかかり新婚旅行は先延ばしにしていたからです。
今生まれてから一年たち,少しずつ落ち着いたから新婚旅行を計画始めました。

本当ならお互い留学をしていたので、新婚旅行にはお互いの留学先に行きたいとも思いましたが、まだ子供が小さいから新婚旅行は国内で考えてますが私が前からいきたかったのは北海道です。

北海道は行ったことがないですが、テレビだけの北海道のイメージではありますが自然がいっぱいでゆっくりした新婚旅行が過ごせそうだし、北海道なら子供にとってもいいと思うので、北海道新婚旅行に行くのを計画したいと思っています。

育児や仕事で疲れきった忙しい生活をしている私たちには、北海道はとても適していると思うからとても行きたいと思っていました。
今から北海道の情報集めたり北海道の中で新婚旅行で有名なところとかないかとか調べています。
自然を感じながらのんびり過ごしたいと思って今から楽しみに計画しています。
| concool-1 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 17:48 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback