スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
半身浴時間を有効に!読書をしよう!!
Entry: main  << >>
半身浴時間を有効に!読書をしよう!!

関連リンク

半身浴は今や家でできる美容法となっていますね。
ぬるめのお湯にへそより下だけつかっておくだけという簡単な美容法。
ではみなさんはその半身浴の時間をどう過ごしていますか?
ただつかっておくだけでなく有効に使いたいですよね。
私はお風呂の中でマッサージをしたり音楽を聴いたり歌ったりしています。
他には、読書をしているという方もいるのではないでしょうか。
 
お風呂は落ち着いていて温かいお湯につかって気持ちよく読書ができます。
半身浴では汗をかくので読む本はハラハラするミステリーなどではなく、いろんな考えを刺激するような恋愛小説や歴史ものや美容感覚をさらに刺激する美容雑誌なんてどうでしょう。
お風呂で半身浴をして汗をかきながら脳も活性化させて読書をするなんて一石二鳥ですよね。
最近では半身浴読書という言葉もできたくらいです。
そしてお風呂での読書に便利なバスブックスタンドというものも売ってあるんです。
これがあれば本を汚すことなく読書ができますね。
 
読書は静かな部屋や通勤電車の中などですることが一般的でしたがたまには半身浴しながらリラックスして読書をするというのもいいですね。
半身浴時間を有効に使って知識を高めたりもしたいものです。
 
| concool-1 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode