スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
鯉のぼりを販売しているお店での発見
Entry: main  << >>
鯉のぼりを販売しているお店での発見

関連リンク

鯉のぼり販売しているお店を見つけこの前初めて正確な鯉のぼりの値段を知りました。

初節句を間近に控えた私たちとしては、子供の為にきちんと用意してあげるつもりではいますがこんなにするんだとびっくりしてしまいました。

ただ鯉のぼりは飾る場所の問題もあるから小さい鯉のぼりでもいいかなと思っているので小さい鯉のぼりの値段を知りたかったんですが、その販売しているお店では大きい鯉のぼりしかなくて小さい鯉のぼりの値段はわからないんですが、実際問題大きい鯉のぼりは最近あまり見かけない気がします。

販売しているお店とかインターネットで販売しているサイトなどではよく見ますが街中で大きい鯉のぼりは見なくなりました。
それはイベントや家族で集まって祝う事の大切さが薄れていることと同じだと思うし、なんだか淋しいことだなと思ってしまいますし子供のイベントを出来る限り一つ一つ大事にしてあげたいなと思っています。

初節句や誕生日など一つ一つを大事にみんなで集まってから祝ってあげたいと思います。
| concool-1 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode