スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
家具にこだわって一人暮らしを楽しみましょう
Entry: main  << >>
家具にこだわって一人暮らしを楽しみましょう

関連リンク

春になると新生活を始める人も多いと思います。
家具を購入したり一人暮らしのために部屋を探したり。
一人暮らしとなると自分の部屋にこだわりたくなるものです。
ワンルームならワンルームなりに家具にこだわって自分色の部屋にしたいですよね。

まず家具の色をそろえると部屋に一体感が出てすっきりおしゃれに見えます。
そしてそれにアクセントとなるカラーをいれるとさらにおしゃれですよね。
そして、家具の高さをそろえるのも一つの手です。
とくに、低めでそろえると、天上の圧迫感が消えて一人暮らしのワンルームでも十分広く見えます。
 
また、一人暮らしを始める人におすすめの家具がカラーボックスです。
一つ一つ小売りにされていて、一つだけでもボックスとしてつかえ、二つ三つ重ねると棚にだってなるんです。
一人暮らしの狭い部屋には整理整頓に役立つ便利な家具ですしデザインもおしゃれなのが嬉しいですね。 

最後に、一番大事なことは家具の配置ではないでしょうか。
私も最近模様替えをしましたがベッドの位置をかえただけですごく広くないました。

こんな風に一人暮らしの狭い部屋でもいろんな工夫をするだけで広く、そしておしゃれになるんですね。
自分好みの部屋を作りあげて一人暮らしを楽しみたいものですね。
| concool-1 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:17 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback