スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
結婚式の余興
Entry: main  << >>
結婚式の余興

関連リンク

結婚式余興、それは幸せな結婚式に花をそえる大切なものではないでしょうか。

余興一つで式の雰囲気ががらっと変わったり感動させたり笑いをおこしたり。

最近の余興にはどんなものがあるんでしょうか。
やはり結婚式ですので、これからも末長く続くようにという意味を込めた幸せな歌をおくったり友達みんなでダンスを披露したり最近流行っているお笑いのネタを披露したり様々です。

中には、思い出に残るようにとサプライズで芸能人を呼んだり友達みんなでビデオレターを作ったり心温まる余興もあるようです。

そんなことをされたらびっくりと同時に本当にうれしいものですよね。

変わった話を聞きました。
沖縄人は結婚式余興に命を懸ける、というものです。
びっくりしましたが沖縄の結婚式では本当に余興が重要視されているらしく、余興をするために参加すると冗談を言うほどだそうです。

たしかにプログラムや時間を見てみても、余興の割合は他県に比べて格段に多く、結婚式後にみんなで余興の反省会が開かれるほどだそうです。
この話を聞いて沖縄の人たちは何でここまでするのだろうと思いましたが、これは結婚す
る二人を精一杯祝福しようとする気持ちの表れではないかと思いました。
余興には様々な考えやモノがあると思いますが、二人を祝福して少しでも花を添えようという気持ちは同じなのだろうなあと実感しました。
| concool-1 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:43 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback