スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コアダンスでくびれを手に入れたくわばたりえ
Entry: main  << >>
コアダンスでくびれを手に入れたくわばたりえ

関連リンク

クワバタオハラのくわばたは見事にウエストのくびれを手に入れました。
なんとマイナス20センチのダイエットに成功したんです。
テレビでも痩せた素晴らしい体を披露していますが、本当にきれいにくびれていて健康的に痩せています。
くわばたさんがどうやって痩せたのかというと、今話題のコアダンスでここまで痩せることができたんです。

コアダンスのDVDを観ながら一緒に腰を振ったり回したりひねったり、はげしいラテンのリズムに合わせて踊ってここまできれいなくびれを手にいれることができました。
ダイエット前のくわばたさんの写真と比べてみるとその変化は素晴らしいものです。

コアダンスとはコアの名の通り中心部のインナーマッスルを鍛えるダンス方法で内臓脂肪を効果的に減らすことができます。

今回くわばたさんも内臓脂肪が減って全体的に体脂肪も落ちてすごく健康的に痩せられたようです。

そしてコアダンスやコアトレーニングは今、アスリートも注目するトレーニング方法のようです。

こんな効果的に健康的に痩せられるコアダンス、ぜひとも私も試してみたいものです。

くわばたさんのあのくびれを見たら私も頑張らなければと思いました。
| concool-1 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:39 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback