スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハワイはお勧めの新婚旅行の場所
Entry: main  << >>
ハワイはお勧めの新婚旅行の場所

関連リンク

結婚して一年になりますが授かり婚だったので結婚式も新婚旅行もまだ行っていません。

結婚式を今年の秋に計画しているので新婚旅行も考えたいんですが新婚旅行は海外にしようと思っているので貯金をしてからにしようと思っています。

私も主人も海外留学していたので新婚旅行は海外にこだわりを持っています。
私はハワイに留学していて留学中も新婚旅行カップルを何度も見かけました。
ハワイ新婚旅行だけでなく海外挙式でも有名なのでドレス姿の花嫁を見かけたりもしました。
ハワイ新婚旅行にはとても適しています。
ハワイは過ごしやすい気候で日本語も通じる方な環境です。
海もあり買い物もでき、新婚旅行ならハワイはおすすめだし私も新婚旅行としていくならハワイに行きたいと思います。

ただ主人はオーストラリアに留学していたのでたぶん新婚旅行ではオーストラリアに行きたいと思っているはずなのでどうしても場所が決まらなかったらハワイとオーストラリアの両方を新婚旅行で行くことを考えなきゃいけないかと思っているのでいっぱい貯金をしなきゃいけないなと思っています
| concool-1 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:28 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback