スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
披露宴の余興は一番の楽しみ
Entry: main  << >>
披露宴の余興は一番の楽しみ

関連リンク

私はウェディングプランナーを目指しています。

今は育児中なので独学で勉強していますが独身時代は結婚式に関わる仕事を探し働いていました。

その仕事を通して披露宴にも何回も参加しましたがやはりスタッフとしても披露宴余興や花嫁さんのお手紙では披露宴会場の雰囲気と一緒に楽しい気持ちになったり感動したりします。

披露宴では結婚を祝って集まったたくさんの人が楽しむのが一番です。
そんな中で披露宴での余興は一番楽しめて披露宴がいい雰囲気になる時です。
お友達からのお祝いの気持ちなど余興にはたくさんの気持ちがこもっていて楽しい気持ちになれるだけでなく感謝や感動の気持ちになれるタイミングだと思います。

余興にはどんな人付き合いをするのかを通して新郎新婦がどんな人柄なのかが写し出されると思うし私は余興のシーンがとても好きでした。

私も今結婚式を考えているんですがお友達は結婚式ではなく別の形で集まって楽しもうと思っているので余興とかはないけれどもし披露宴をするなら余興は全体楽しみに思うと思います。
| concool-1 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:20 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback