
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
結婚披露宴は行うべきか?
Entry: main  << >>
結婚披露宴は行うべきか?

関連リンク

この前ブライダルフェアに行きました。

今年の秋に結婚式を計画しているので行きました。

親族のみで結婚式を考えているので結婚披露宴をするかしないかすごく迷っているんですがブライダルフェアに行ったことで自分たちの結婚式や結婚披露宴をどうしたいのかがわかった気がします。
今の考えとしては結婚式はきちんと教会で行って結婚披露宴は行わないで会食にしようかと思っています。

ただもし友達をよんで結婚式を考えるならやっぱり結婚披露宴は大事だし友達や両親に楽しんでもらえる雰囲気になるのが結婚披露宴だから行った方がいいと思います。

でも私たちは友達を集めて別扱いでイベントを考えているので完全に親族のみの結婚式なので結婚披露宴は行わないようにしました。

ブライダルフェアにいくと演出例などみたりできるのでそういうのを見ると大きな式場で結婚披露宴を行うのも憧れはあります。

やっぱり結婚式は女性には一大イベントだからあれもこれもって思ってしまってとても迷ってしまいます。
| concool-1 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:19 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback