
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
披露宴にはカラードレス?
Entry: main  << >>
披露宴にはカラードレス?

関連リンク

今年の秋に結婚式を考えているんで、この前ブライダルフェアに行きました。

会場見学したり試着したりしてとても楽しかったしどんな結婚式にしたいか、どんな雰囲気の披露宴にしたいかがイメージできました。

私たちは授かり婚の為親族のみの結婚式を考えているので披露宴のような形は考えていません。
会食のような形をとりつつ希望とする披露宴の雰囲気をだせたらと思っています。

ただ披露宴でお色直しをするように挙式のウェディングドレスでなく別の服装で会食にしようと思っています。

ドレスをレストランに持ち込むのではなく出来たら別の雰囲気を出したいんでドレスではなく着物も検討しています。

披露宴という形ではないからどうしようかと迷っているんですがせっかくのチャンスだし着物かもしくは少しおしゃれなパーティー用のドレスにしようかと迷っています。

披露宴という形ではなくてもやっぱり思い出に残る日のことだから普段とは違う形にしておしゃれをして披露宴ではないけれど親族との交流をしたいと思っています。
| concool-1 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:16 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback