スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
披露宴に列席する人の服装
Entry: main  << >>
披露宴に列席する人の服装

関連リンク

最近自分たちの結婚式のためにホテルや結婚式場のブライダルフェアによくいきます。

会場見学をしたりしますが何度か披露宴に参加する招待客の日とを見かけたりしましたが今は披露宴に参加する時の服装もとてもおしゃれですよね。
披露宴服装には女性ならドレスや着物が一般的ですが服装だけでなく髪型やメイクにこだわりをもちおしゃれな雰囲気にしたりするようです。
なので色鮮やかなドレスやおしゃれな髪型の人を見かけました。

また以前披露宴で配膳の仕事をしていましたがその時も披露宴での招待客の服装はとてもおしゃれな服装ばかりでした。あまりに披露宴に参加する人の服装がおしゃれすぎたら花嫁の事を邪魔してしまわないのかななんて思いますが、私の意見では参加した人の服装がおしゃれだったり色鮮やかな服装だったら、披露宴での全体の雰囲気が鮮やかになってとても素敵になるんだと思いました。

だから披露宴に参加する時の服装もおしゃれをして花嫁と一緒に披露宴の雰囲気を作るのもいいのかもしれません。
| concool-1 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:05 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback