スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
結婚式のBGMは感動のポイント
Entry: main  << >>
結婚式のBGMは感動のポイント

関連リンク

私は独身時代ウェディングプランナーになりたいと思って勉強していました。

また今親族で小さな結婚式を考えているので結婚式に関することをいろいろかんがえています。
いろいろこだわりもちたいところはあるんですがなかでもBGMにはこだわりをもちたいです。

結婚式のテーマはすでに決まっていますしBGMとして使いたい曲の候補もあるんですがウェディングプランナーの勉強していた時に知ったんですがBGMとして使う曲の順番とかだけでも結婚式の雰囲気はだいぶ変わるようです。

だから結婚式の進行に合わせてBGMのバランスや順番を考えなきゃと思っています。
こう考えると結婚式って本当に大きなイベントだしBGMや料理などすべてにこだわりたいイベントです。

後で後悔したからとやり直す訳にはいきません。
だからBGMも料理も妥協のない満足できるものを選んで最高の自分らしい結婚式にしなきゃいけないと思います。

私もプランナーと相談しながらBGMの順番やBGMの音量などにもこだわりをもちたいなと思っています。
| concool-1 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback