スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
液晶テレビと言えばシャープでしょ
Entry: main  << >>
液晶テレビと言えばシャープでしょ

関連リンク

 液晶テレビと言えばやっぱりシャープでしょ!と思うのは
私だけでしょうか?(決してだいたひかるじゃないですよ)

液晶テレビと言えば亀山フルスペックハイビジョンパネルが
有名ですね。

シャープは液晶テレビにはかなり力を入れているのがわかります。

では亀山モデルってなに?って思うじゃないですか、なので調べて
みたらただ単に亀山工場で作られた液晶テレビってことなんだよね

これってなんだって思うかもしれないけど今の日本にとってはかなり
大きな出来事かもしれないですよ。

だって今あなたの家にある電化製品がどこの国で作られたか調べて
見てくださいよ。
日本製あります?ほとんどが外国製じゃないですか
韓国とか中国とか台湾や中東諸国。

そんな時代にシャープは液晶テレビを国内の亀山工場で作っていますよ
って宣伝してるんです。

普通に考えればコストがかかって価格が高くなると思うけどシャープは
液晶テレビのように高額な製品は国内で製造してクオリティーの高い
製品を作っていますよ事を言いたかったんですね。


これってすごいですね。
他の製品はこんな言い方しないですよね。
たとえば車を買う時に○○工場モデルの車がほしいなんていわないもんね


液晶テレビと言えばシャープでしょ。
そして亀山モデルでしょ


と思わせてしまうシャープに脱帽です。
| concool-1 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:44 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback