スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
感動できる結婚式のスピーチ
Entry: main  << >>
感動できる結婚式のスピーチ

関連リンク

独身時代結婚式や披露宴に関わる仕事をしていました。

ウェディングプランナーになりたくて結婚式に関わる仕事を選んだんですがとても勉強になりました。

結婚式も披露宴も新郎新婦にはとても大事な日でスタッフも完璧でなくてはいけません。
スタッフも新郎新婦にとっての結婚式の記憶や感想に影響してミスがあれば新郎新婦は不快な気持ちになってしまいます。

それだけ結婚式は重要です。

私がスタッフとして参加した披露宴ではスピーチの時にあまりに感動の雰囲気に私も感動したことがあります。
結婚式において、スピーチは全体の雰囲気をしめ、さらに全員の気持ちをひとつにできます。

スピーチを聞いて誰もが新郎新婦や両親の気持ちになり感動してしまいます。
それによってみんな気持ちがひとつになりいい結婚式の雰囲気で終わりを迎えられます。
だからそれだけ結婚式におけるスピーチは重要でありスピーチをもらうことは結婚式において大切なんだと思いました。

またスピーチ以外にも現場で勉強できたことはいっぱいあってますます結婚式に関わる仕事に憧れるようになりました
| concool-1 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:00 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback