スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
おしゃれな結婚式の髪型スタイル
Entry: main  << >>
おしゃれな結婚式の髪型スタイル

関連リンク

今年の秋に結婚式をしようとかんがえています。

親族のみで結婚式をしようと思っているのであまりかしこまった形の結婚式でなくアットホームな結婚式をかんがえています。
なので今いくつかの結婚式場やホテルのブライダルフェアに参加して結婚式のイメージつくりをしています。

ホテルよってはブライダルフェアでウェディングドレスの試着をさせてくれたり髪型を相談したり出来たのでブライダルフェアでもとても楽しくイメージ作りやすいです。

髪型をセットしてもらったりしましたが髪型が少し違っただけでドレスを着たときの雰囲気は変わりますし結婚式の雰囲気も変わるんだと思いました。
だから花嫁は結婚式にとてもこだわりを持って雑誌や本を買って髪型やドレスを決めたりするんだと思いました。

私も今ドレスと髪型で迷っていてまた担当の人と打ち合わせして髪型を決めようとおもいます。

結婚式には髪型やドレスにも妥協しちゃいけないんだなとわかりました。
今から結婚式当日が楽しみだしドキドキしています。
| concool-1 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback