スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
披露宴のBGM
Entry: main  << >>
披露宴のBGM

関連リンク

音楽(BGM)は素晴らしい力を持っていますよね。

人を幸せにしたりせつない気持ちにしたり懐かしい気持ちにさせたり。
その音楽(BGM)を聴いただけで昔の思い出が一気によみがえったり気持ちが高ぶったりするものです。

今、いろんな場所にいろんな音楽が溢れていますがそれはその場所に合うように選ばれてその場所にいる人に意味のある音を届けているのだと思います。

披露宴でもそうですよね。

披露宴に使うBGMはその幸せな儀式にぴったりの、主役の二人にぴったりのBGMが選ばれているんだと思います。

ちょっと前は披露宴BGMといえば、安室奈美恵のCAN YOU CEREBRATE?や花*花のあ〜よかったなどが定番でした。

いかにも幸せな歌でとても感動させてくれるBGMですよね。
それに代わって最近の披露宴では、初デートの時流れていた曲やドライブの時二人でいつも聞いていた曲など二人の思い出の曲をBGMとして使うことも多いようです。

そして、バラードなどではなく、ラップやヒップホップをミックスした曲も最近は披露宴でよく流れています。

たとえば、GReeeeNの愛唄やケツメイシの幸せをありがとうなどです。
BGMにも思い出や二人の思いをいっぱい詰め込んで式のはなむけになっているんですね。

結婚式は一生に一度のこと、思いをこめて素晴らしい演出を完成させたいものです。
| concool-1 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:29 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback