スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
キウイダイエットを効果的に続けるには
Entry: main  << >>
キウイダイエットを効果的に続けるには

関連リンク

たくさんのダイエット法が注目される中、また新しいダイエット法が人気を集めているようです。

その名もキウイダイエット。朝バナナダイエットと一緒で朝キウイを1〜2個たべて水を飲むという簡単なダイエットです。

そもそも、朝食にフルーツを取るということはとても体にいいそうです。
フルーツの消化にはあまり消化酵素を必要としないので、少ないフルーツ量でも体にきちんと吸収されます。

これはダイエットにも効果的ですよね。

でも私だったらこのキウイダイエットのように毎日同じものばかりを食べていたら、きっと飽きてしまいます。

そこで、飽きることなく続けられて且効果もある方法を見つけようと思います。

まず、ほかのフルーツも一緒に摂取することです。他にはヨーグルトに混ぜて摂取するというものです。

ヨーグルトとキウイの組み合わせはダイエットに一番いいということを知っていますか?さらにヨーグルトはお通じをよくしたりお肌の調子を整えたりする美容効果もあるんです。

また、大好きな豆乳に混ぜてもいいんでは?と思っています。

キウイダイエットと聞くとキウイだけしか食べられなくて絶対続かないと思いがちですが、このように自分なりにアレンジして継続的にダイエットしていくのもいいですよね。

| concool-1 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:13 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback