スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ババスリングの使用方法は普通のスリングと同じ
Entry: main  << >>
ババスリングの使用方法は普通のスリングと同じ

関連リンク

この前買い物をしているときにベビー用品コーナーでババスリングというものを見つけました。


ババスリングという名前は知っていたけれど実際にみるのははじめてで少しびっくりしました。


とゆうのも一般的なスリングと比較してとても丈夫そうでイメージが違ったからです。


ババスリングは海外では有名だと書いてありました。


ババスリング使用方法ババスリングの箱に書いてあった説明では一般的なスリングと一緒のようでした。


ただスリングもババスリングも適切な使用方法で使用しないと赤ちゃんが落ちちゃったり怪我をさせそうですよね。


だから説明書をきちんと読んで適切な使用方法で使用しなきゃと思います。


私は携帯電話とか機械は特に説明書をあまり読まないタイプだし使用方法も結構適当だったりするし機械は自分や私の子供が痛い思いをしたりすることはないけれど、けれどババスリングは自分の子供に痛い思いをさせてしまうから絶対使用方法を確認してから使用しなきゃいけないなと思いました。


今後、前向きにババスリングの購入を考えたいです。
| concool-1 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:13 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback