スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
紙おむつのグーンを試して見たけどダメでした
Entry: main  << >>
紙おむつのグーンを試して見たけどダメでした

関連リンク

私の子供は紙おむつはメリーズを使っています。


何度か紙おむつメーカーを変えてムーニーやグーンや何種類も試して最終的に今はメリーズを使っています。


ムーニーは尿漏れしてしまいグーンはおむつかぶれをしてしまいました。


たぶんその子それぞれ合う合わないがあるからメリーズがダメでグーンが合う子だっているんだと思います。


グーンもしっかりした紙おむつだから大丈夫かなと思ったんですがなぜかグーン紙おむつにしてからおむつかぶれをするようになってしまい、半分以上グーン紙おむつは余っているんです。


お金はかかったけど私の子供の個性を理解できたと思うし紙おむつだけでなく子供に合う合わないはあるっと事を理解できました。


そしてなにより一番合う紙おむつを使わせてあげられてとても嬉しいから全然無駄なお金ではなかったし、一番合う紙おむつを探すのはたぶん必要な作業だと思います。


私は紙おむつを何度も買ってお金を使ってしまったけどよかったと思っています。


おすすめだからママさんはやってみてもいいと思います。
| concool-1 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:49 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback