スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
エンゼルの布おむつを使ってみようかな?
Entry: main  << >>
エンゼルの布おむつを使ってみようかな?

関連リンク

今9ヶ月の息子がいます。


哺乳瓶と乳首は数種類ですがおむつは1種類。


ふと耳にしたのが布おむつ


布おむつというとなんだか不衛生なのかなと第一印象で思ったり古風なイメージがありました。


ただ、インターネットで布おむつで検索するとエンゼルという言葉が頻繁に出てきて気になってエンゼルのホームページを調べてみたりしました。


布おむつとなると繰り返し使えるしゴミの量が減って経済的、素材が布なので肌荒れしにくいとなるしエンゼル布おむつだと肌触りがよくおしっこをよく吸いとる構造で水分を一ヶ所に集中しないように広がって吸収するとありました。


息子の場合、おしっこよりもうんちの時に色々と問題が起きていたので数種類の紙おむつを買っては試していました。


隙間から漏れて服が汚れてしまったのですがその時紙おむつから離れて布おむつにしたらとどうして頭が切り替わらなかったのだろうと。


近隣店舗ではエンゼルの取り扱いがなさそうですがインターネットでエンゼル布おむつを注文してみようと思います。
| concool-1 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback