スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布おむつのたたみ方ってあるって初めて知りました
Entry: main  << >>
布おむつのたたみ方ってあるって初めて知りました

関連リンク

この前姑と話をしているなかでとてもびっくりした事があります。


姑が育児をしていた頃はもちろん布おむつを使うのが当たり前の時代です。


今の私には布おむつを使うなんて想像もできませんが、姑が、布おむつにはあて方やたたみ方などの決まりがあると言っていました。


あて方やたたみ方まであるとはとてもびっくりだし布おむつで育児をしてきた姑をとても尊敬しました。


おむつは毎日何回も変えるものです。


その度に布おむつの扱い方を意識してきちんとしたあて方やたたみ方をしていたんだと思います。


ちなみに姑は4人の子供を布おむつで育てたらしいです。


他の子供の世話をしながら布おむつの扱いをしてきちんとしたあて方やたたみ方をしていたんだと思います。


確かに布おむつは丈夫ではないからきちんとしたあてかたをしないと尿漏れしたりきちんとしたたたみ方をしないとすぐ傷んだりするんだと思います。


今の紙おむつを使っている育児でも充分大変だと思っていたけれど布おむつの話をきいてもっと頑張らなくてはと思いました。
| concool-1 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:33 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback