スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ピジョンで哺乳瓶、消毒キット他をそろえたけど
Entry: main  << >>
ピジョンで哺乳瓶、消毒キット他をそろえたけど

関連リンク

子供が産まれて間もない頃、病院で貰った哺乳瓶で飲ませていましたがあまり飲まないので違うのを買ってみようと思ってお店へ行きました。


全くわからないので昔姉が使用していたピジョンという会社の製品を探せばいいかなと思ったのですが哺乳瓶売り場へ行ったら殆どがピジョンで驚きました。


しかも色んな種類があって通常のミルク用、果汁用、お茶用、トレーニング用の哺乳瓶が!ガラス製、プラスチック製も。


乳首も色んな種類があって店員さんに聞いてしまいました。


消毒も煮沸消毒や薬品でつけおきするものと先が思いやられます。


頭を冷やそうと他の売り場へ行ってもピジョン製品が目につき今思うとお皿もスプーンもピジョン、電子レンジ消毒用キットもピジョン、ベビーカーもピジョンでした。


とりあえずガラス製で普通の哺乳瓶を買い、レンジで消毒、息子に与えてみましたがやっぱり母乳がいいようでなかなか飲んでくれません。


その後数種類の乳首と哺乳瓶を揃えてどれが一番飲んでくれるかとか試す毎日。


今思うと逆に増やさない方が良かったと反省してます。
| concool-1 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback