スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
抱っこひもの作り方を知っても手先が不器用なので
Entry: main  << >>
抱っこひもの作り方を知っても手先が不器用なので

関連リンク

手作りでベビー用品を作って着せているママをみると本当に尊敬します。


私はあまり手芸は得意ではないので一度手作りベビーアイテムの本を買ったことあるんですがあまり使わず結局友達にあげてしまったくらいです。


その本にはいろんな作り方がのっていて中には抱っこひもやスリングなどの作り方ものっていました。


抱っこひも作り方がのってたのは正直びっくりでした。


とゆうのも抱っこひもを手作りで作る人がいるというのにびっくりしました。


抱っこひも作り方はとても難しいようで私にはあまりわからなかったんですが、作り方の中にはきちんと補強してたりしたみたいだけど手作りの抱っこひもやスリングは私は不安を感じます。


というのも私の子供は特に日常的にだっこを求めてくるから日常的に使ったら壊れそうと思ってしまうんです。


実際に作っている手芸の上手なママならきっと抱っこひも作り方にのっている補強にプラスして自分のアイデアで補強したりもできるんだろうけど初心者の私には絶対に無理そうだなと感じてしまいました。
| concool-1 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 16:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback