スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
型紙つきの手作りスタイの本を買ったけど最初で最後の手作り
Entry: main  << >>
型紙つきの手作りスタイの本を買ったけど最初で最後の手作り

関連リンク

私は一度だけ手作りスタイを息子につくってあげました。


あまり手芸は上手な方ではないですが手作りのベビーアイテムを着ている赤ちゃんをみると私もつくってあげようと思い頑張って手作りスタイをつくってあげました。


手作りでもスタイならまだ簡単で作りやすいけれど結局時間がかかりすぎてそれ以来手作りで何かを作ることはしなくなりました。


手作りスタイを作った時もスタイでも自信がなかったからきちんと型紙ののっている本をかって作りました。


型紙を自分で作ることからしていたらもっと大変だったと思います。


その本には型紙もついて分かりやすい説明もついて、さらにスタイだけでなく帽子や靴下など手作りアイテム全般がのっていました。


型紙がある本だったからスタイも簡単に作れたし型紙があるってことで手芸が上手ではないわたしでもなんとか作れるかなという安心感を持ってスタイを作る事ができました。


もっと時間に余裕を作って型紙はいっぱいあるからスタイ以外の手作りアイテムを作ろうと思います。
| concool-1 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 15:05 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback