スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
leeのカバーオールはちょっと違うぞ
Entry: main  << >>
leeのカバーオールはちょっと違うぞ

関連リンク

私はleeカバーオールを雑誌でみてとてもびっくりしてしまいました。


とゆうのもカバーオールは上下のつながったつなぎとばかり思っていたんですが、leeカバーオールは少し違うんです。


leeカバーオールは上下がつながっているつなぎではなくジャケットのようなものでした。


私のleeカバーオールについての調べ方が悪かったのかと思って調べなおしたり、カバーオールについての意味を理解していなかったのかと思って他のメーカーでカバーオールと調べてみたんですが、やっぱり他のメーカーのカバーオールは上下のつながったつなぎのスタイルなんです。


leeカバーオールは少し違って本当にびっくりしました。


でもわたしの調べたleeカバーオールもとてもかわいくて男の子のお母さんとしてはとても気になってしまいました。


わたしのみたleeカバーオールは男の子向けのデザインでとてもかっこいくて私も子供に買ってあげたいなと思いました。


leeカバーオールはデニム生地のものがおおくてとてもかっこいいです。


だけど少し思ったのは他のメーカーのカバーオールとは少し違うからカバーオールの本来の意味ってつなぎじゃないのかな?なんて思ってしまいました。
| concool-1 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:48 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback