スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
出産準備 夏生まれ編
Entry: main  << >>
出産準備 夏生まれ編

関連リンク

私の子供は春生まれです。


だから比較的出産準備は楽な方だったと思いますしあまり気温などを意識して出産準備はしませんでした。


もし夏生まれや冬生まれだっから気温を意識して出産準備をしなくてはいけません。


赤ちゃんには抵抗力があまりないのできちんと温度調整をしなくては風邪をひいてしまいます。


私も生後まもない頃にきちんとケアをしてあげれなくて夏生まれなら大人でも暑いけど赤ちゃんは大人より体温が高いと言われるから調整が難しいはずです。


また夏生まれだから薄手の服ばかりでもいけません。


だから夏生まれや冬生まれの出産準備をするのはとても大変に思います。


初めての子ならそこまで意識して出産準備をするのはとても大変だと思うし難しいと思います。


初めての子なら夏生まれならどれだけ肌着が必要とか例えば汗を吸収するアイテムとかガーゼとか赤ちゃんの体調管理の為のアイテムが必要とかどんなアイテムが必要とか判断するのは難しいと思います。


だから夏生まれ出産準備をするのはとても大変だと思います。
| concool-1 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:17 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback