スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布おむつの洗濯アイテム「ライナー」ってなに?
Entry: main  << >>
布おむつの洗濯アイテム「ライナー」ってなに?

関連リンク

私は布おむつを使っているお母さんをとても尊敬します。


私の周りのお母さんはみんな紙おむつを使っているんですが雑誌で布おむつを使っているお母さんも結構多いと知ってとても驚きました。


私には紙おむつを使う今でも大変なことばかりです。


なのに布おむつを使っている布おむつの洗濯という作業をしているなんてびっくりです。


私はまったくの無知だから布おむつの洗剤とか知らなかったけど布おむつにはライナーで洗濯するようです。


とはいっても実際にライナーをみたことがあるわけではなくライナーってどんなものかもわからないんですが雑誌で布おむつの洗濯にライナーを愛用中と書いてあるのをよく見かけるからです。


そのライナーで洗濯しておむつだから何枚も使って量も多いだろうし、お母さんの家事仕事はどんどん増えてくことになるし、本当に布おむつを使うお母さんはすごいなって思うし布おむつを使おうって思うこと自体がかなり立派なんだと思います。


私には想像もできないし真似できそうもないことに思ってしまいます。
| concool-1 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:11 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback