
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布おむつは洗濯物が増えるのでエコになるのかな?
Entry: main  << >>
布おむつは洗濯物が増えるのでエコになるのかな?

関連リンク

 私の子供は紙おむつを使っています。


布おむつのことはもちろん知ってはいたけれど布おむつを使うなんて考えられません。


今紙おむつを使っている生活の中に布おむつ洗濯する作業が増えるのは想像できません。


とても忙しいと思います。


赤ちゃんがいると洗濯物は一気に増えますし私は毎日洗濯をしている状態です。


その洗濯物の量に布おむつの分がプラスされるとは想像できません。


布おむつを使っているお母さんは赤ちゃんの様子をいつもきにかけてあげなきゃいけなくなるだろうし、掃除洗濯もして1日の流れが本当に忙しいと思うし布おむつを使うお母さんは大変だと思います。


でも育児雑誌や主婦雑誌には布おむつを使って節約をして頑張っているお母さんが結構のっていて尊敬します。


確かに布おむつは節約になるけれどそのぶん洗濯したり布おむつのケアが大変なはずだからとても尊敬します。


布おむつを使って頻繁に洗濯をしてでも節約をすることを選ぶか、紙おむつを使って負担を減らすかはお母さん次第だしどっちであっても赤ちゃんはいっぱいきにかけてもらって大事に世話をしてもらって嬉しいんじゃないでしょうか。
| concool-1 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:08 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback