スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
哺乳瓶や消毒用品をコンビで揃えました
Entry: main  << >>
哺乳瓶や消毒用品をコンビで揃えました

関連リンク

私の子供は完全母乳で育てているので哺乳瓶があまり好きではなかったのでミルクや果汁や麦茶をあげるのを苦労しました。


哺乳瓶に慣れさせるためにたくさん哺乳瓶を買って今コンビやピジョンの哺乳瓶が何個もあります。


特に一度コンビ哺乳瓶で飲んでくれた事があったので、コンビ哺乳瓶コンビのニップルがいっぱいあるんですがコンビ哺乳瓶が比較的私の子供には一番合っていたらしくてたまに哺乳瓶で飲んでくれていました。


また哺乳瓶を使う時期と使わない時期がはっきりしていたので長期的に使わない時期もあったので、消毒は特に意識しました。


電子レンジの煮沸消毒セットをもっていましたが、他の消毒方法も試したりしてきちんと消毒するように意識していました。


他の消毒方法も試したなかで私はやっぱり電子レンジの煮沸消毒が一番楽でした。


ただ赤ちゃんの口に入るものだからどの方法も完璧に消毒できたという安心感がもてないなと思ってしまいました。


哺乳瓶消毒は本当に大変だと改めて感じました。
| concool-1 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:59 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode