スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コムサのカバーオールが息子の最初のお出かけ着でした
Entry: main  << >>
コムサのカバーオールが息子の最初のお出かけ着でした

関連リンク

私の子供が生まれて退院する時に着ていたのがコムサカバーオールでした。


入院準備の時に子供の洋服を用意したんですが新生児には早いデザインだったので姉と姑が用意してくれました。


とてもきれいな色のコムサカバーオールで私が嬉しくなったのを今でも覚えています。


カバーオールは新生児でも寝返りやはいはいをしだす時期でもとても着せやすくて便利です。


私は新生児だけでなく寝返りしだす時期にも特にカバーオールをおすすめします。


また保温性の面において優れてるように思うので私はカバーオールのが好きで頻繁に今でも着せています。


退院の時に着たコムサカバーオールはもうサイズが小さくなってしまって着せていません。


コムサは他にも持っているんですがカバーオールではなくTシャツなのでまたコムサカバーオールを買ってもいいかなと思っていますが、私の子供もどんどん大きくなっているのでカバーオールを卒業してカバーオール以外の洋服を着せなくてはいけないから、またコムサに行ってベビーコーナーで洋服をみてみようと思います。
| concool-1 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 13:50 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback