スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
出産準備 春生まれ編
Entry: main  << >>
出産準備 春生まれ編

関連リンク

私の子供は春生まれなので比較的出産準備は楽な方だったと思います。


もし春生まれではなくて夏や冬生まれだったら気温などを意識して出産準備をしなきゃいけないんだろうからきっともっと出産準備が大変なんじゃないかと思います。


あまり知識のない私には春生まれ出産準備でも充分大変に感じました。


また生まれたばかりの赤ちゃんは抵抗力がないし、さらに赤ちゃんは大人よりも体温が少し高いというから気温とか体温は意識してあげなきゃいけません。


また私の子供は春生まれだけれど赤ちゃんの様子にあわせて気温調整できるように余分に出産準備をしました。


だから春生まれや夏生まれなどの時期はもちろん意識した上で、口コミなどもあてにして情報をあつめてその中で赤ちゃんの様子に合わせて臨機応変に対応できるように出産準備をした方がいいです。


また春生まれでも夏を迎えた時期に予想以上に汗をかいていたから肌着を変えたりも汗のケア用品を買ったりしたので、ある程度数ヶ月先を想定してから出産準備をして最終的には臨機応変に追加購入するくらいの気持ちのがいいと思います。
| concool-1 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:34 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback