スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布おむつの作り方は母から母へ伝えるもの
Entry: main  << >>
布おむつの作り方は母から母へ伝えるもの

関連リンク

お友達の妊婦さんで今一生懸命布おむつを作っている人がいます。


きちんと使える布おむつにするために布おむつにも作り方がきちんとあるみたいで今一生懸命縫っているようです。


私は生まれてからずっと紙おむつを使っているので布おむつを使おうとしているお友達を尊敬してしるし布おむつ作り方なんてわかりません。


お友達は作り方はお母さんに教わって作っているようです。


育児雑誌とかを一時期私も買っていましたが布おむつ作り方なんてみたことなかったから私は布おむつ作り方なんてわかりません。


だけど赤ちゃんの肌に触れる敏感なものだからきちんとした布を使ってきちんとした作り方布おむつをつくってあげなくてはいけませんよね。


例えば自己流の作り方布おむつを作って少し縫い間違えとかミスがあったりしたならば尿もれしてしまったりとか布おむつとして使い物にならないんだと思います。


だからきちんとした作り方を教わって一生懸命作っているお友達を応援する気持ちでいっぱいだし実際に育児生活に入っても布おむつを使いこなして欲しいと思っています。
| concool-1 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:14 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode