スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
短肌着だけ用意したら失敗でした
Entry: main  << >>
短肌着だけ用意したら失敗でした

関連リンク

私は実はあまり知識を持たないまま出産準備をしてしまったので生まれてから実際に育児をするなかで困ったことがありました。


それは短肌着をメインで肌着を用意してしまったので少し寒い時とかに長肌着にしたいかなとおもうこともあったんです。


新生児期は特に体温の調整ができないから肌着は短肌着も長肌着も用意しておくべきでした。


短肌着しかなかったので気温にあわせて臨機応変に体温調整をしてあげられなくて結局長肌着も追加購入しました。


きっと出産準備リストとか育児雑誌とかには短肌着だけでなく長肌着も用意した方がいいとかいてあったのかもしれないけどそこまで頭が回らずに短肌着しかなくてとても困りました。


幸いにも困ったのは短肌着の事ぐらいだったんですが、やはりリストや口コミを大事にした上で出産準備をしなきゃいけないなと反省しました。


出産準備をきちんとしてあるかないかで育児生活のなかでの精神的なゆとりや何があってもきちんと用意してあるから大丈夫というような安心感が得られたりするのかもしれないし、赤ちゃんを困らせたり辛い思いをさせないで済むんだと思います。
| concool-1 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:02 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback