スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
哺乳瓶は煮沸消毒で母親の負担軽減
Entry: main  << >>
哺乳瓶は煮沸消毒で母親の負担軽減

関連リンク

哺乳瓶消毒は生まれたばかりの赤ちゃんにとってとても大事な事です。


きちんと哺乳瓶消毒をしてあげなきゃ産まれたばかりの赤ちゃんには危険です。


生まれたばかりの赤ちゃんは免疫があまりありません。


だから肌着も哺乳瓶もきちんと消毒をしてあげなきゃいけません。


哺乳瓶は頻繁に消毒しなくてはいけないので私はより簡単な煮沸消毒がおすすめです。


煮沸消毒はレンジでの煮沸消毒が簡単で便利です。


育児中はできるだけ手間を省きたいから私はレンジでの煮沸消毒が一番楽でした。


他にも薬につける消毒もあるようですが、レンジでの煮沸消毒なら最悪の場合でも片手で消毒することができます。


赤ちゃんは理解してもらうために全力で泣きます。


その時にバタバタと消毒するにはやはり煮沸消毒がいいと思います。


また私の子供は完全母乳で育ったのであまり哺乳瓶を使うことはありませんでしたが、ミルクで育った子なら毎日哺乳瓶を頻繁に消毒しなきゃいけないと思うのでもっともっとお母さんは大変だとおもいます。


出来る限りお母さんの負担を軽減できるようにしなきゃいけないとおもいます。
| concool-1 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback