スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ビーンスタークの哺乳瓶は出番が無かった
Entry: main  << >>
ビーンスタークの哺乳瓶は出番が無かった

関連リンク

私が出産した病院ではビーンスタークを推奨していたみたいでビーンスタークのスタッフがきてミルクや哺乳瓶の扱い方や栄養についてなどの説明をしてくれたのを覚えています。


またいまでも出産したときに病院からもらったセットにはビーンスターク哺乳瓶とミルクがありました。


本当なら哺乳瓶を使ったりしたいこともあったんですが完全母乳で育てていたため哺乳瓶が嫌いだったようで結局ビーンスターク哺乳瓶は数回程度しか使用しませんでした。


入院中はビーンスターク哺乳瓶を使っていたしミルクも飲んでいたんですが退院してからは本当に数える程しかビーンスターク哺乳瓶は使いませんでした。


ミルクを飲めるようにするために哺乳瓶を変えたりもしてビーンスターク以外のメーカーの哺乳瓶を買ったりしたしたんですが結局ビーンスターク哺乳瓶であってもそうでなくても関係ないようで結局完全母乳で育てています。


哺乳瓶には本当に合う合わないがあるので自分の子供に合う哺乳瓶を探してみるようにして出来る限り子供が何を求めているのかを中心に探したほうがいいと思います。
| concool-1 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 10:00 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback