スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
七五三の写真撮影は大変
Entry: main  << >>
七五三の写真撮影は大変

関連リンク

七五三のお祝いをして記念に七五三写真を撮りました。

私が子供の時の七五三写真は神社の前で父親が撮った写真があるので
そんなんでいいだろうと思っていたら、最近の七五三写真事情は違って
ました。

最近は写真スタジオに行って七五三写真を撮るのが主流だそうです。

トイザらスやショッピングセンターの中にマリオやアリスっていう
子供用の写真スタジオがあるじゃないですか、そこで撮るんですよ

しかも七五三写真を撮るのは1枚じゃないんです。

家族で1枚、子供だけで1枚、兄弟と一緒に1枚の計3枚



だと思うでしょ。でも違うんです。


子供用の写真スタジオって衣裳がいっぱいあって衣裳が無料で借りれる
んです。
(セット料金だからかもしれないけど)
しかも兄弟がいると兄弟の分も無料なので衣装をとっかえひっかえで
七五三写真を撮っているんだか、他の写真をとっているんだかわけがわからなく
なってきました。


七五三写真を撮るのに2時間、撮った写真を選ぶのに30分で計2時間半

正直疲れましたね。


七五三写真は確かにお祝い事の写真なので記念にはなるけどここまで
時間がかかると子供も親も疲れます。


いろんな衣裳の七五三写真を見て喜ぶのはおじいちゃん、おばあちゃんかもしれませんね。
| concool-1 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:44 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback