スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
母子手帳ケースの作り方を見つけたけどアレンジが出来ません
Entry: main  << >>
母子手帳ケースの作り方を見つけたけどアレンジが出来ません

関連リンク

私は母子手帳ケースは妊娠中にプレゼントしてもらった母子手帳ケースを愛用しています。


出産して数ヶ月たっても母子手帳ケースは使う頻度があるのでとても便利です。


ただ少し汚してしまったのもあって他の母子手帳ケースがほしいなともおもっています。


またインターネットで母子手帳ケース作り方が書いてあるのを見つけたのでちょうど使っていない布もあるので手作りで母子手帳ケースを作ってみてもいいかなとも思っています。


作り方を見るなかでは簡単にできそうな感じもあるんですが、母子手帳ケースは長期的に必要性があるものなので作り方には書いてないようだったんですが強度を高めたいなと思っています。


でも手芸が得意というわけでもないので作り方に書いていないことをアレンジすることができません。


だから丈夫な母子手帳ケースが作れる作り方が書いてある本やサイトを探しているんですが未だに見つからなくて未だに母子手帳ケースを作れなくて困っています。


だからいっそどこかで母子手帳ケースを買ってしまおうかと思ってしまっています。
| concool-1 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback