スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新生児にはスリングがいいです。理由は・・・
Entry: main  << >>
新生児にはスリングがいいです。理由は・・・

関連リンク

新生児の時期はだっこ紐も負担がかかってしまうことがあり、新生児の時期はだっこ紐よりスリングがいいと聞きました。


また実際には生後1ヶ月くらいまでは何も使わないほうがいいと思います。


なにより新生児の時期はだっこ紐も横だっこ以外はできません。


それだけ新生児期は体が繊細です。


そしてその横だっこがより自然な形でできるのがスリングです。


すでに新生児期ではないのでもうスリングは使えませんが、もし新生児期にスリングのことを知っていたらきっとスリングを使ったと思います。


それだけスリング新生児期の赤ちゃんにとって適したものだと思います。


スリング新生児期の子供にとって一番負担のかからない楽な体勢らしいです。


変に負担がかかってしまうと成長過程で影響出てしまったりします。


だから赤ちゃんにも負担がかからなくお母さんの温もりを近く感じれるスリングがとても人気なんだと思います。


またスリングはデザインもだっこ紐に比べいろいろな柄があるからとてもおしゃれだからお母さんにも人気なんだと思います。


きっとこれからもっともっとスリングは人気になると思います。
| concool-1 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 09:01 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback