スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新生児の紙おむつはパンパースでした
Entry: main  << >>
新生児の紙おむつはパンパースでした

関連リンク

今は紙おむつはメリーズを愛用していますが、新生児の頃は紙おむつはパンパースを使っていました。


病院でも紙おむつはパンパースを推奨していたし、私も紙おむつはパンパースぐらいしかしらなかったので当たり前のようにずっと新生児の時期は紙おむつはパンパースを使っていました。


だけどある時期から尿もれが激しくなり紙おむつが子供に合わなくなってしまっていくつか他のメーカーの紙おむつをつかい、やっと一番合う紙おむつに出会いました。


新生児の時期は寝ている事が多くてあまり動く事はないしむしろおむつかぶれを気にしてあげなきゃいけないけれど、新生児期を過ぎたら少しずつうごきも出てくるから尿もれなども出てきたりその紙おむつが合っているか合っていないかが大事になってきます。


新生児期は紙おむつの合う合わないでなく、おむつかぶれを気にしてあげたり時間でおむつを変えてあげて新生児期を過ぎたら合う合わないを気にしてあげたほうがいいとおもいます。


どっちにしても最低でも1歳くらいまでは紙おむつは慎重に選んであげたほうがいいと私は思います。
| concool-1 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 08:56 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback