スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
布おむつの使い方を聞いておけばよかった
Entry: main  << >>
布おむつの使い方を聞いておけばよかった

関連リンク

私は出産当初から紙おむつしか使っていません。


雑誌とかで布おむつの事は知っていたけれど布おむつを使おうとは考えませんでした。


だけど布おむつを使っている人も実は多くてとても尊敬します。


私は授かり婚だったので母に育児の事を教わったりすることができずに出産をしました。


だから何もかもが手探りの状態で育児をしています。


だから布おむつ使い方なんてわかんないしどうやって布おむつを子供につけてあげるのかも何枚くらい必要なのかも何もかもわかりません。


使い方がわからない中でもし布おむつを使っていたら今よりもますます忙しくなって負担が多くてなっていたんだと思います。


雑誌では布おむつ使い方を教えてくれてますが、雑誌に使い方が書いてあってもある程度はわかっても細かい使い方ってやっぱり実際に見ないとわからないと思います。


なにより実際にやったり見たりしないと不安がありますよね。


だから実際に布おむつを使っていくには実際に使い方をマスターしてからじゃないとママも子供も大変なんだと思います。


だから布おむつを使っているママさんは本当にすごいと思います。
| concool-1 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 08:52 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback