
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アトピー対策は肌着の優しさ
Entry: main  << >>
アトピー対策は肌着の優しさ

関連リンク

私の赤ちゃんはとても敏感肌です。


幸せな事にアトピーなどの心配はなさそうですがとても敏感肌です。


また友達の子供はアトピーの可能性があるようで肌着のケアなどとても大変みたいです。


アトピーの可能性があるなら肌も敏感だから肌着が触れるのも気にしてあげなくてはいけません。


育児本をみるとアトピーをひどくすると真っ赤になってアトピーはひどくすると出血したりしてしまいます。


見ているだけでとてもかわいそうになってしまいます。


私も主人もアトピーではないのですが主人が敏感肌なので子供もきちんとケアをしなくてはいけません。


肌着でかぶれてしまったりすることもあるので肌着は常に清潔なものを使うようにしています。


また傷んだ肌着は処分してしまうようにしてアトピーなどの肌トラブル対策をするようにしています。


だって赤ちゃんは話せないからかゆかったりしても泣くしかできません。


そんなときにお母さんも子供が何を伝えたいのかわからないですもん。


だからアトピー対策など先にできる対策をきちんとするようにしています。
| concool-1 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 08:10 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback