スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
マタニティー用の下着は大事
Entry: main  << >>
マタニティー用の下着は大事

関連リンク

私は実はマタニティー下着や授乳下着を用意しませんでした。


妊婦の時は途中でマタニティー下着がほしいなと思う時期もありましたが、他の手段で保温したりして基本的には普段の下着を使っていましたし、マタニティー下着がなくても大丈夫な状態にしていました。


ただ出産してマタニティー下着を買えばよかったと後悔したことがあって、私は一応マタニティー下着の代わりとして最初から何個かダメにしてもいい下着を使っていましたが出産して何気なくみた妊婦生活で使用していた下着が結構負担がかかっていたのか傷んでしまっていてとても驚いたのとショックでした。


またマタニティー下着だけでなく授乳下着もありますが授乳中の私にはいまだに授乳下着の必要性を感じてはいるのですがよく考えるとあと数ヶ月で卒乳するので授乳下着を買ってもあまり使わずに授乳期を終えてしまうからもったいないかなと思ってしまって購入をためらってしまっています。


だけどマタニティー下着も授乳下着もその時期の体に負担がかからないようになっているみたいだから買った方がきっといいんだろうなとは思っています。
| concool-1 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:29 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode