スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
哺乳瓶はいつまで消毒してましたか?
Entry: main  << >>
哺乳瓶はいつまで消毒してましたか?

関連リンク

 私は一児の母です。


出産して一年程度になります。


はじめての子だからなにもかもわからない状態で育児を頑張っています。


うちの子供は哺乳瓶があまり好きではなかったんですが、それでもたまに哺乳瓶を使ったりしていました。


哺乳瓶はきちんと消毒してから赤ちゃんに使います。


だけどある時、いつまで消毒すればいいんだろうと疑問に感じました。


たくさん先輩ママに聞いたんですが、みんないつまで消毒したかどうかはそれぞれの判断で決めていたようで、哺乳瓶をいつまで消毒したかどうかは確実な決まりはないようです。


結局私は平均的な時期でなおかつ離乳食をはじめて哺乳瓶も次のステップのマグマグを使い始めた時に消毒をやめました。


はじめての事ばかりだからいつまで消毒しなくてはいけないとかもきちんときまりに従わなくてはいけないと思ってしまっていました。


いつまでするとかは内容によってはあくまでだいたいこの時期という基準程度に捉えていいものもあります。


もちろんいつまでするとかいうものの中には必ず守らなくてはいけないものもあるので、基礎知識は必要です。
| concool-1 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:12 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback