スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お歳暮はイオンで早得
Entry: main  << >>
お歳暮はイオンで早得

関連リンク

 私の家の近くにはイオンがあるので日常の買い物はほとんどと言ってほど
イオンで済ませています。

この時期になるとお歳暮を選びはじめるのですが、お歳暮イオンで買います。


お歳暮を贈る人は毎年決まっているのですが、何を贈るか毎年悩みます。

お歳暮の定番はビール、ハム、油などですが毎年同じだとあきられるので
毎年違った物をお歳暮として贈っています。


お歳暮を選ぶとき店頭に並んでからでは遅いので早い時期から選ぶのですが、
私はイオンカードを持っているので店頭に並ぶ前にカタログが送られてくるので
このカタログからお歳暮を選びます。


カタログに載っているからいるでもいいだろうと思っていた一昨年は頼んだ時は
すでに売り切れになっていたので、昨年からイオンからカタログが送られてきたら
すぐにお歳暮を選んで頼んでいました。


今年はまだ頼んでいないのでちょっと遅いですね。

でも今ならイオンでお歳暮を頼めば早得が適用になるので安くていいものが
贈れます。


早く頼むと安くなるので安くなる分いつもより高いものをお歳暮として贈っています。


お歳暮はお世話になった人に贈るものなので出来るだけいいものを安く贈りたい
ものです。

イオンイオンカードを使ってお歳暮を今贈れば早得でお得でイオンカードのポイント
がついてさらにお得です。
| concool-1 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:15 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback