スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
人気の哺乳瓶を使ったけどだめでした
Entry: main  << >>
人気の哺乳瓶を使ったけどだめでした

関連リンク

うちの子供は完全母乳だったので哺乳瓶をまったく受け付けません。


仕事復帰を考えたり私が体調悪くなった時に哺乳瓶を使いたかったんですが、まったく受け付けてくれなくて困りました。


なのでインターネットで完全母乳の子に人気哺乳瓶を調べて専門店を回って店員さんに人気哺乳瓶を聞いて探し集めて哺乳瓶を沢山買いました。


やはり完全母乳の子はずっと母乳しか口にしていなかったので哺乳瓶の合う合わないが激しいんです。


だからよりおっぱいに近い形の哺乳瓶が完全母乳の子には人気のようです。


しかし、うちの子は人気の哺乳瓶であっても受け付けてくれず、完全に哺乳瓶を諦めました。


例え人気哺乳瓶であってもずっとおっぱいで育ってきたので人気哺乳瓶であってもなれるまで時間がかかったり受け付けてくれなかったりします。


だから結局はその子にあった育児グッズを探してその子が気に入るアイテムを求めていかなきゃいけないなと思いました。


ちなみにうちの子は哺乳瓶は受け付けてくれなかったけど、今はマグマグというものを愛用しています。
| concool-1 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:50 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback