スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
紅葉は温泉(露天風呂)に入りながら見るのが最高!
Entry: main  << >>
紅葉は温泉(露天風呂)に入りながら見るのが最高!

関連リンク

11月になり紅葉シーズン本格化って感じですな。


関東地方の紅葉の見頃は11月下旬から12月上旬
だそうですが、長く紅葉を楽しみながら心身共に
リフレッシュする方法をご紹介しましょう。


私がよくやる方法ですが、簡単に言えば北から南下
しながらあるいは標高の高い場所から低い場所に
移動しながら紅葉を楽しむんです。


不思議な事に北の方や標高の高い場所には温泉
多いんですよ。

なので温泉めぐりをしながら紅葉を楽しむ。
そして単に温泉に入るのではなく露天風呂に入り
ながら紅葉を楽しむと心身ともにリフレッシュ
しますよ。



最近は温泉旅館でも日中に日帰りで入浴できる温泉
旅館もあるので探してみてください。


そして毎回日帰りでは楽しくないので時には温泉旅館に
宿泊して紅葉を楽しむんです。


私が宿泊する温泉旅館を決めるポイントは4つ

1、露天風呂がある。
2、露天風呂の横に川が流れている。
3、露天風呂は24時間いつでも入れる。
4、混浴が可能である。

4に関しては最近家族で行くことが多いのでとても
気にしてます。


温泉旅館に着いたらまずは温泉につかる。
風呂上りに食事を楽しむ。(事前に料理内容もチェックします)
食事が終わり一息ついて夜も更けてきた頃に静かな露天風呂
で川のせせらぎを聞きながら紅葉を楽しむ。

そして翌朝、肌寒い中露天風呂に入りながら朝日に照らされた
紅葉を楽しむ。


これ最高です。


こんなことを2ヶ月もやっていると都内も紅葉真っ盛りになって
いますので、今度は都内の紅葉名称を散歩して食事をして休日を
楽しむ。


秋は紅葉があるおかげで私は毎週リフレッシュできています。


暮れになると何かと忙しく疲れますので今のうちに

温泉紅葉露天風呂+ご当地料理でリフレッシュしてはいかがですか
| concool-1 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:06 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback