スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
抱っこひものランキングは参考程度に
Entry: main  << >>
抱っこひものランキングは参考程度に

関連リンク

私の子供のように抱っこひもを日常的に使う場合抱っこひもは2〜3個必要です。

清潔な抱っこひもを使わなきゃいけないし、日常的に使うから汚れやすくなってしまいます。


ただ抱っこひもを洗っているときや乾かしている時に子供がぐずったら母親は何もできなくなってしまいます。


ただ私のようにおんぶをしながら家事をしたりすることもある場合、しっかりした抱っこひもを使わなきゃ体に負担がかかってしまいます。


私は肩を真っ赤にしてしまうこともありました。


なので雑誌を買って抱っこひもランキングなどを調べてみたりしました。


ランキングに載っていた抱っこひもは値段も幅広くデザインも幅広くやっぱり実際に試してみないとわからないよなという印象でした。


なのでランキングを元にして、気になった抱っこひもランキング以外で店員さんのおすすめの抱っこひもを実際に店頭で試してみて購入しました。


やはりランキングとかは大事だし参考になるけれど、実際に自分の子供の体に合うかを試してから抱っこひもは選んだ方がいいと思っています。
| concool-1 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback