スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ベビースリングが欲しかった
Entry: main  << >>
ベビースリングが欲しかった

関連リンク

私は今ベビースリングがとても気になります。


とってもかわいいですよね。


ベビースリングを使っているお母さんを見かける事もよくありますが、みていてとてもおしゃれだと思います。


ベビースリング自体でもいろいろなデザインがあるようだしとても興味があってほしいなと思っています。


ただ私の子供はだっこやおんぶがすごい好きで日常でもだっこ紐は愛用しています。


コンビのだっこ紐を使っていますがとてもしっかりしているだっこ紐なんですが、使用頻度が高く日常的に使うとやはり負担がかかります。


だからベビースリングももの凄くほしいんですが、肩の負担などを考えるとベビースリングはだっこ紐よりも負担がかかりそうに見えるから購入をためらっています。


だって一時間くらいだっこ紐を使用しているだけでも私の肩をみると真っ赤になります。


これからもっと大きくなっていくのでなるべく自分の体への負担を抑えるように意識していきたいので、とてもほしいけれどうちの子供にはベビースリングはもう無理そうだと思っています。


もっと早い時期にベビースリングに興味を持てば良かったと思っています。
| concool-1 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback